xxxゆめこのくにxxx

アスガルド セトア鯖にひっそりと生息している夢瞳のぶろぐです。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf ^0^

11.20.2009
かれぱーんつなぱーん

テラシュールwwwwww

かわいいwwwwwwwwwwwwwwww

装備もまったく同じでした・・・・!

ほんと仲良しね!(*´ェ`*)

セトアの人々

セトアこんな人いたのね・・・・・

びっくり\(^o^)/

ねりとvsとらんときも結構集まってた気するけどwwwwwwww

ちょうちょう

あと蝶々でアセラ

綺麗っす!

ちゃめっけ


おいネコ様が見てるぞ!!!道を・・・・(ry

そんなこんなあすらいふ


またかこうとおもいます


お仕事いってきまーす!
posted at 07:18 | アスガルド | TB(1) | CM(9)

leaf 攻城戦!

06.25.2008
前回のお城!

弓さんが頑張ってくれましたっ

弓ポン」


あと4秒だったおしかった!!!!!!!

江戸城フラグたってきたんぢゃない?^w^


んで今回の攻城!

城後



SSぢゃわからないけど

王座上に、江戸4人います(・・*`

次回こそは・・・・・・・w


お疲れ様でしたっ!
posted at 19:53 | 攻城戦 | TB(2) | CM(5)

お久しぶりです>w<*

まだ広告出てない・・セフセフ(〃▽〃)ノ

てかね。ここ最近ね。

某ブログで続けて”やらないか”のニコニコ流しちゃうもんだから

頭から離れない(゚〇゚;)

どうしてくれよう^△^#

ずっとループしてるけど歌詞覚えてないからホント

同じとこばっか流れてるの><;

いい加減先に進みたい/(^〇^)\


と・・・・愚痴はここまでで!


たまり溜まったアスねた・・・・・

1回でまとまればいいな><;;;



[Read More >>]
posted at 17:36 | アスガルド | TB(0) | CM(2)

ぱりさんに描いてもらったゆめです>w<*

もうなんてか。。。。

すごい上手!!

もう上手すぎて鼻血でた(||゚▽。||)

yume.jpg


んで下が裸体

815762392_208.jpg


もう鼻血ぶぅもんですよね><//

これまぢ色ついたらどうなるんだろうとwktk!





[Read More >>]
posted at 20:01 | アスガルド | TB(0) | CM(10)

こんちぁ(・・*`

今日はぼくのペットを紹介します!

その名も・・・・・・
[Read More >>]
posted at 20:00 | アスガルド | TB(0) | CM(2)

crown プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
Ⅸ夢瞳Ⅸ
Lv94 善修
Tlv24 Slv25

戦闘:江戸幕府
親睦:moderatly
ルアスに生息中

芽李凛
Lv93 善後衛聖
Tlv12  Slv12
戦闘:老人ホーム改
親睦:Goldenapple

癒瑠
Lv93 悪ピコ聖
Tlv27  Slv28


Ⅳ愛姫Ⅵ  戦
Lv87


超リンクフリー(´∀`)
リンクしたときは
教えてネッ(o゜◇゜)ノ

お邪魔します!


いつでもどうぞ>w・
☆{ヘァッ!

crown FC2カウンター

crown 最近の記事
crown 最近のコメント
crown 最近のトラックバック
crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown FC2カウンター

現在の閲覧者数:

crown 占い(・´з`・)

